ジ・アンタンテ フィットネスクラブ特集

Poste date: 2021年6月28日

 

ジ・アンタンテフィットネスクラブは単なるフィットネスクラブの場にとどまらず、世界各国の人々が国籍にとらわれず会員相互の交流と親睦を図ることのできる格式高い社交空間を目指しております。

会員の皆様にご満足いただけますよう、最新の設備と本クラブ独自のプログラムにより、フィットネス志向の高い会員様のご要望を十分に満たずことができると信じております。

我々フィットネスクラブは真心を込めたサービスと自由な気風のクラブイメージをもって、会員の皆様に安らぎの場所をご提供するよう心がけております。

 

施設のバーチャルウォークを体験 / 以下の画像をクリック

 

フロントレセプション

緑と木目を基調とした落ち着いた雰囲気をもち、ロビーでは六甲山を眺めながらご家族、ご友人のお待ちいただける空間をご提供しております。またフロントレセプションでは来館される会員様お一人お一人にあったサービスと、クラブライフを快適にお過ごしいただけるよう、真心を込めたサービスを心がけております。

 

スイミングプール

 

天井からは自然光が差し込み、ゆったりとした時間が流れるプールには、サウナやミストサウナ、水風呂とジャグジーも完備しております。日頃のストレスの発散やトレーニング後のクールダウンにオススメです。またレッスンプログラムやしっかりと泳ぎたい方向けにレーンもご用意しており、スキルアップの場としても十分にご活用いただけます。

 

テニスコート

 

屋外にあるテニスコートの周りには緑が鮮やかな樹々があり、自然を感じながらテニスを楽しむことができます。またテニスコートの周りにはジョギングロードもあり屋外でのウォーキングやランニングも楽しむことができます。

テニスコート2面、壁打ちコート1面を完備しております。

 

ワークアウトジム

初心者からアスリートの方まで充実したトレーニングができる設備を完備しております。

また南西に位置するワークアウトジムからは神戸港や大阪湾の景色を眺めることもでき、開放感のあるエリアとなっております。

 

<ウエイトスタック>

アメリカで絶大な支持を得ているHOIST Fitness社製ウエイトスタックマシンを導入しております。 このマシンは特許を取得した人間工学に基づく椅子が連動して動く設計により関節への負担が軽減され、幅広い年齢層に安全かつ効果的にトレーニングを行うことが可能です。

 

<カーディオマシン>

幾度もツールドフランスを制覇したグレッグ・レモン選手とHOIST Fitness社が共同開発をしたエアロバイクを導入しております。個々の体形にあった最適なポジションでのセッティングが可能となり、より効果的なトレーニングや実際に公道を走行しているような体験が可能です。またPRECOR社のクロストレーナーは科学を人体の動作に当てはめ、関節への衝撃を軽減する楕円運動設計の特許を取得しています。とてもスムーズなエアロビックトレーニングが可能です。

 

<フリーウエイト>

 

10人同時にトレーニングを行える広々としたフリーウエイトエリアではパワーラックや2台のスクワットラック、ベンチプレス台、PTS EN3(Personal Training System) など、本格的なストレングストレーニングが可能となります。この空間では、身体のあらゆる問題の改善から筋肉量を増加させるトレーニング、ダイエットを行うのに最適です。

 

スタジオ

 

最大15名を収容できるスタジオをご用意しております。またヨガやピラティス、機能改善クラスなどの人気クラスをはじめ、エアロビクスにバレエエクササイズ、フラダンスなどのカルチャークラスもご用意しております。初めての方でも気軽にご参加いただけます。

 

ゴルフシミュレーター

練習モード、リピートモード、ラウンドモードとトレーニングに特化したGOLF ZONE社のゴルフシミュレーターを導入しております。打ち出し角度、クラブフェイスの向き、スピン量等を計測し、正確な飛距離や方向を再現できることから中上級者向けにも対応しております。またご自身のフォームを録画再生する機能も搭載しております。

ゴルフレンジは完全個室仕様となっておりますので周りを気にせず練習に励むことができ、スキルアップには欠かせない専属コーチもご用意しております。

 

スカッシュコート

スカッシュはイギリス発祥のインドアラケットスポーツで、関西では数少ないコートを2面完備しております。クラブ主催の大会や国際大会などの実績もあり、初心者から上級者の方でも楽しめるようなサービスやレッスンも充実しています。スカッシュは老若男女問わず生涯スポーツとして楽しむことができ、短時間で十分な運動効果も得ることもできます。

 

ラウンジ

 

落ち着いた雰囲気のラウンジは、ガラス張りの窓より太陽光が差し込み、季節を感じられる樹々やプールを眺めることができます。お友達との会話や待ち合わせ、そしてリモートワークの場所としてもご利用いただけます。またビリヤード台もご用意しており、ご家族、ご友人と共に楽しむことができます。

  

多目的室

卓球やご自身のスキルアップのための練習等、ご予約をするだけで自由にお使いいただけるスペースをご用意しております。またバレエや太極拳などの教室も実施しております。

 

屋外ガーデン

樹々に囲まれた屋外ガーデンエリアでは、読書や日光浴、夏場にはBBQを楽しむことができます。またご家族やご友人と共に楽しい時間を過ごせるよう、毎年6月から9月末にかけてお子様用の屋外プールも開放しております。

 

 

THE ENTENTE Fitness Club Official Website