アンタンテフィットネスクラブ再開

Poste date: 2020年6月1日

お客様各位


ジ・アンタンテ フィットネスクラブ 営業再開のお知らせ


平素より弊社施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度は、緊急事態宣言に伴う営業自粛要請による臨時休館のため、会員皆様にはたいへんなご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。また、多くの皆様から臨時休館へのご理解とご協力を賜りましたことに厚く
御礼申し上げます。


さて、5 月 26 日(火)兵庫県よりスポーツジムへの休業要請が解除されたことにより、弊社では予定通り 6 月 2 日(火)からフィットネスクラブの営業を再開いたします。6 月 2 日(火)からの営業については、感染拡大防止措置として、検温による入館制限、三密を避けるための一部施設の使用制限、スタジオプログラムの人数制限、窓・扉の開放による換気の実施等の対策を行なわせていただきます。今後のコロナ感染状況及び行政の指示・要請等の発表により、順次、通常に戻していきますので、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


弊社では、施設の全域にわたり、衛生管理及び清掃についての総点検を行い、スタッフへの衛生管理の教育と実施の徹底を指示しております。スタッフ一同、ウィルス感染拡大防止に精一杯務めて営業を行います。しかし、ウィルスを保持して来館されるかたを見分けることは困難であり、侵入したウィルスを即時完全に消毒することは不可能です。スポーツジムのご利用にはウィルス感染のリスクが伴うことをご理解のうえで、ご来館とご利用をいただきますようお願いいたします。ご来館、ご利用にあたっては、体調をしっかりと整え、ご自身でも衛生管理に十分にご注意ください。弊社では、当施設において発生した感染症への感染に対して一切の責任を負わず、賠償を行ないません。ご不安のあるかたはご来館を控えていただきますようお願いいたします。なお、当面の間、いつでも休会に入られるように利用規則を一部変更して運営しております。詳細につきましてはお問い合わせください。


■営業再開予定日
2020 年 6 月 2 日(火)


■感染防止対策
一部サービスの停止、人数制限・使用制限等
【ロッカー室】
・貸しタオルのロッカー内設置の廃止
 タオルはできるだけご持参いただきますようお願いいたします。タオル貸し出しをご希望されるかたには、フィットネスフロントにてお渡しします。
・パウダールームの一部コスメ類の撤去
 化粧水、乳液、綿棒等の設置はしばらくの間停止いたします。個包装による使い捨ての備品、ドライヤーはご使用いただけます。シャワー室に備え付けのシャンプー・ボディーソープ等はご使用いただけます。
・ロッカーは隣同士にならないよう 2 個の間隔をあけさせていただきます。
 一度に使用できる上限は、男性 22 人、女性 24 人となります。全て使用中の時は、空きがでるまでお待ちいただきます。
【スタジオ】
 入室制限を最大 8 名までとします。(当日先着順、予約不可)
【スカッシュコート、ゴルフレンジの入室】
 入室制限を最大 1 名までとします。
【使用停止施設】
 プール内サウナ、男女ロッカー内サウナ、ミストサウナ、ジャグジーは使用停止とします。
【換気】
 1 時間に 1 回を目途にジムエリアの窓を開けて換気いたします。


■月会費について
・『フィットネスクラブ再開に伴う月会費減額のお知らせ』につきましては、078-858-0700までお問い合わせください。


■休会制度について
新型コロナウイルス対策として、当分の間、即時休会を受付しております。即時休会の詳細ならびに休会をご希望の会員様はフィットネスクラブまでお問合せください。

 

フィットネスクラブのヴァーチャルツアーは、以下の画像をクリック!

 

THE ENTENTE Fitness Club

https://the-entente.com/efc/